2010年11月21日日曜日

希少石

身に付けるなら“希少石”がいいですよね。


私が、購入した“アンデシン”もそうなのですが、


【プレセリブルーストーン】も有名な希少石です。


現在、イギリスの世界遺産に指定されている『ストーンヘンジ』



世界遺産『ストーンヘンジ』
 建設は約5000年以上も前にされたと言われている。


この『ストーンヘンジ』の中央部分に使用されているのが、この【プレセリブルーストーン】


なのです。


この石が、使用された理由は、プレセリブルーストーンがスピリチュアル的な観点から


見た時に、大いなる世界と人類をつなぐ扉のようなものであるからです。


秘められた偉大なヒーリングパワーは、時間と空間をクリアに観ることができ、


世において解決されずにいる古いカルマやトラウマをはじめ、それらが起こす


不要なストレスなどを取り除くと言われています。


私たちが、日ごろ感じる違和感や不安、心配、恐れなどの多くのストレスなども


この【プレセリブルーストーン】を使用しているうちに、多くが溶けてなくなっていくと


言われ、過去の不要な習慣や思い込み、誤りなどが変容し、エネルギーが解放


され、自分自身の潜在的な力を最大限に発揮できます。


古代ロマンや神秘性の高い、この【プレセリブルーストーン】は、多くの


人々を魅了しています。



プレセリブルーストーン


0 件のコメント:

コメントを投稿

開運を希望する方